head_id

【vol.66】鳴海周平の全国ぶらり旅|なるみんと行く!ヒーリングツアー編


burari66
 
 ここ数年、「なるみんと行く!ヒーリングツアー」なるものを開催しています。
「ご縁のある皆さん」と、「その時、氣になる場所」へ行き、それぞれ、想い想いにその「時」と「場所」を満喫することで、ご参加の皆さんが、魂の深いところで「何か」に氣づく…そんな貴重な体験を共有する旅でもあります。
 今回の「ぶらり旅」は、この春「ヒーリングツアー」で訪れる北海道・道南地区を先行ご案内いたします!!
 
 ヒーリングツアーのそもそもの原点は、「祈りの旅」。
 高校時代に携わっていた、心身の癒しにはたらきかける「ヒーリング」という方法が、ひょんなきっかけから「場所」という対象へも応用できることがわかり、「ご縁をいただいた場所へのヒーリング」という目的で始まった「巡礼」の一環です。
 とは言いつつ、事前に何度か行う「下見」の際、すでにヒーリングを行っているため、ツアーでは皆さんと「楽しむ」ことだけに、ほぼ専念しています(笑)
「楽しむ」ことに専念すると、その想いはご参加の皆さんとシンクロ(同調)し、訪れた場所もまたシンクロし始めます。この時に起こるエネルギーの交流が、皆さんの魂の深いところで「何かの氣づき」につながっていく、というのが、このツアーの特徴なのです。

 今春訪れるのは、北海道・道南地区。私・鳴海周平の生まれ故郷です。 
 なぜ、この場所にしたのか?というご質問には「ただ、なんとなく」と、いつもの決まり文句で答えるしかないのですが(笑)
「ご縁のある場所」には「ご縁のある人」と「ご縁のあるタイミング」で「必ず」行くことになっていますから、ピンと来た方は、そういうことなんです。(笑) 

 今回の「北海道・道南ヒーリングツアー」では、わが故郷・乙部町でUFO多発地帯特有のエネルギーを感じながら、時空の狭間にある温泉宿へ1泊、お隣・江差町で北海道最古の神社である姥神大神宮を参拝します。
 近郊の観光都市・函館では、函館山と五稜郭公園などを巡り、2泊目の宿地・大沼国定公園では、駒ケ岳と大沼・小沼という、それぞれの「陰陽」のひな型を体感しながら、自然の恵み豊かな北海道・道南地区ならではの「海の幸、山の幸」も、たっぷりと満喫していただきます。
 アヤしさと、楽しさと、心強さと(どこかで聞いたような…)が満載のヒーリングツアー。ご参加の皆さまとご一緒できますことを楽しみにしています
!!
 
burari66-1
 

 

セミナー・イベントのスケジュールはコチラから
 

right_toppage

right_01健康対談ラジオ番組月刊連載

right_02 right_news right_02-2 right_03 right_04 right_06 right_05 right_07 right_07

bnr_npure

bnr_kenkotime

ブログ・メールマガジン