head_id

2016年10月 エヌ・ピュア健幸セミナーが開催されました。


2016年下期の「エヌ・ピュア健幸セミナー」は『ぶんぶん通信』の表紙や、コラム「おひさまだより」でもお馴染みのミラクルアーティスト・はせくらみゆきさんをゲストにお迎えしました。
最新刊『こうすれば、夢はあっさりかないます!』から、夢があっさりかなう「宇宙から教わった12の知恵」など、自らの体験やワークを交えてお話いただきました。
 
photo_1610_3
 
 
photo_1610_1

はせくらみゆきさんの、ワークを交えたわかりやすいお話はいつも大好評!!今回もたくさんの方々にご来場いただきました。


 
photo_1610_2

コラボ講演が多い2人のトークは今回も息ピッタリ。「ぶっちゃけスピリチュアルトーク」というテーマどおり、かなりの異次元度でした(笑)


 
ゲストのはせくらみゆきさん、ご参加いただきました皆様、関係者の皆様に、改めて感謝申し上げます。どうもありがとうございました。
 
 

 セミナー・イベントのスケジュールはコチラから
 

right_toppage

right_01健康対談ラジオ番組月刊連載

right_02 right_news right_02-2 right_03 right_04 right_06 right_05 right_07 right_07

bnr_npure

bnr_kenkotime

ブログ・メールマガジン