head_id

2016年12月 2016年締めの「健幸カレッジ」が開催されました。


12月8日(木)2016年の締めとなる「健幸カレッジ」が、東京グリーンパレスで開催されました。「祈りの旅」メンバーである長典男さん、滝沢泰平さんとの3ヶ月ぶりとなるコラボ講演会は、2015年の夏至から1年3ヶ月に及んだ「祈りの旅」での出来事や氣づき、2016年から始まった大変化について、2017年の世界の動向など、幅広いテーマで展開されました。
 
photo_1612_1

3ヶ月ぶりとなる長典男さん、滝沢泰平さんとのコラボ講演会。会場が満席となる200名を超える皆様にご参加いただきました。


 
photo_1612_2

参加者の皆さんで心身をゆるめる「ワカメ体操」を実践。「健幸カレッジ」は終始笑いが絶えません。


 
ご参加いただきました皆様、ゲスト講師の長典男さん、滝沢泰平さん、関係各位の皆様に改めて感謝申し上げます。どうもありがとうございました。
 
 

 セミナー・イベントのスケジュールはコチラから
 

right_toppage

right_01健康対談ラジオ番組月刊連載

right_02 right_news right_02-2 right_03 right_04 right_06 right_05 right_07 right_07

bnr_npure

bnr_kenkotime

ブログ・メールマガジン