head_id

2024年4月 『運のミカタ』出版記念 おめでとう ありがとう 講演会が開催されました


4月15日(月)「『運のミカタ』出版記念 おめでとう ありがとう 講演会」を札幌のまほろば本店さんで開催していただきました。
 

photo_240415_1

お祝いのくす玉は、主催者・鹿野和美さんの手作り!『運のミカタ』共著者の高島亮さんとの対談もあって、会場は大いに盛り上がりました。

 

photo_240415_2

『運のミカタ』の内容を紹介しながらの講演会は、笑いあり、涙なしの2時間(笑)。共著者どうしの息もピッタリだったのは、こちらの写真のとおりです。

 
 

ご参加いただきました皆さま、主催者の鹿野和美さん、まほろば本店さんに改めまして感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

 
 
 

 セミナー・イベントのスケジュールはコチラから
 

right_toppage

right_01健康対談ラジオ番組月刊連載

right_02 right_news right_02-2 right_03 right_04 right_06 right_05 right_07 right_07

bnr_npure

bnr_kenkotime

ブログ・メールマガジン