head_id

2011年1月 五日市剛さん、原大樹さんのコラボ公演が開催されました!!


1月14日(金)15日(土)の両日、さくらコーポレーションさん主催による「ツキを呼ぶ魔法の時間(五日市剛さん、原大樹さんのコラボ公演)」が札幌市のコンベンションセンターで開催されました。
口コミだけで120万部を超えるベストセラーとなった「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の著者であり工学博士の五日市剛さんと、2009年の世界ジュニアマジック大会で日本人初となるグランプリを受賞した若き天才マジシャン・原大樹さんという世紀のコラボ公演は、参加した多くの方々に大きな感動を与えてくれました。

201101_01


「今日はコラボ公演です。メタボではありませんよ(笑)。」というひと言から始まった五日市さんのお話。「ありがとう」「感謝します」の言葉が持つ無限のパワーをあらためて実感させていただいた、笑いあり、涙ありの、あっという間の1時間でした。


 
201101_02

2009年、アメリカラスベガスで開催された世界ジュニアマジック大会において日本人初となるグランプリとなった原さんのマジックショー。ファンタジックなマジックの数々に参加者全員、大感激でした。


 
お忙しいスケジュールの中、御来道いただいた五日市剛さん、原大樹さん、そしてこの会を企画・主催してくださった、さくらコーポレーション・遠山整子さんにあらためまして感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。
 
 

 セミナー・イベントのスケジュールはコチラから
 

right_toppage

right_01健康対談ラジオ番組月刊連載

right_02 right_news right_02-2 right_03 right_04 right_06 right_05 right_07 right_07

bnr_npure

bnr_kenkotime

ブログ・メールマガジン