head_id

【vol.49】はせくらみゆきの「おひさまだより」VOL.13


photo49「なかよし」

歓 喜

私は陽だまり あったかい
私は風 そよいでいる
私は光 きらめいている
私は鳥 自由に飛べる
 
私は 解き放たれた 光
なんにでもなれるし
なんでもできる
闇をおそれることも ない
なぜなら 闇とは 
飽和した光のこと だったのだから
 
光があたり一面 隙間なく覆い尽くすと
かえって 真っ暗に見える
そう 闇って そんな世界
だから 心配しなくていい
怖がらなくて いいんだよ
 
闇こそ光
私も光
光は愛
愛が 形になって 世界を創る
光が 喜びとなって 世界を創る
宇宙は 歓喜に満ちている

 
よかったら声に出して読んでみて、自分に聞かせてあげてくださいね。
内なる子ども(インナーチャイルド)が安心の気で包まれることでしょう。 
 


 
 この秋、クリスタルガイザーのお水で有名な、聖地マウント・シャスタへ行ってきました。澄んだ空気と深い緑・・・まるで、森の妖精が住んでいるのではないかと思うような静謐な風景に、身体全体が柔らかく溶けていくような感覚をいだきました。もしかして、自分とは自然の分身の略語だったのでは? とも思えます。大地がそこにあり、鳥が鳴き、水が流れ、風が吹く・・・このあるがままの姿の中には、国境や時間、空間といった区切りもなく、ただただあるようにあり、存在しているのだということを強く感じました。時を告げる鐘は、確実に、私たちの意識が分離から統合へ向かい、ワンネスへと向かっているようです。
 

プロフィール

はせくら みゆき(画家・作家・アートセラピスト)
生命の喜びを表す芸術家として、経済からダイエット、宇宙科学までも網羅する幅広いジャンルの著作を始め、絵画や音楽、教育、時には女優もこなす「ミラクルアーティスト」。2004年には全米屈指の芸術祭にて入選、魂を揺さぶる絵として国内外から高い評価を受ける。現在、書籍の執筆と個展、芸術療法、セミナー、ツアー等で活躍中。主な著書に『チェンジ・マネー』(きれい・ねっと)、『アイムパーフェクト!』(経済界)、『おとひめカード』(ARMACREATIONS)、『幸せな子育てを見つける本』(ほんの木)他多数。北海道出身。趣味はアクアヨガと旅。
オフィシャルHP/http://www.hasekura-miyuki.com

right_toppage

right_01健康対談ラジオ番組月刊連載

right_02 right_news right_02-2 right_03 right_04 right_06 right_05 right_07 right_07

bnr_npure

bnr_kenkotime

ブログ・メールマガジン