head_id

2015年6月 札幌市でエヌ・ピュア健幸セミナーが開催 されました。


6月17日(水)「エヌ・ピュア健幸セミナー」が開催されました。
ゲスト講師は、宇宙の法則などについてたくさんの著書を持つ小林正観さんの愛弟子で、正観塾唯一の師範代である高島亮さん。
「ぼくが正観さんに教わったこと」というテーマで、正観さんとの出会いのエピソードや、毎日を楽しく豊かに生きるためのヒントなどをお話いただきました。
 
photo_1506_2
 
エヌ・ピュア鳴海周平代表との対談では、正観さんから学んだ宇宙の法則を基に、新しい時代をワクワクしながら生きるための秘訣などがシェアされました。
御二人の和やかな雰囲気に、会場の皆さんもすっかりリラックスされていたようです。
ご参加いただきました皆さま、ゲスト講師の高島亮さん、楽しいひと時をどうもありがとうございました。
 
photo_1506_1
 
 
 

 セミナー・イベントのスケジュールはコチラから
 

right_toppage

right_01健康対談ラジオ番組月刊連載

right_02 right_news right_02-2 right_03 right_04 right_06 right_05 right_07 right_07

bnr_npure

bnr_kenkotime

ブログ・メールマガジン